こんにちは!
最近は雨が多くて台風も心配ですね、、☔
そんな中ですが、峰南工業では現在ひとつ楽しみな出来事が進行中です!
ただいま本社事務所2階のリフォームを行っているところです😊
壁や天井、床をきれいにして、デスクや椅子も新調されます!
完成は7月に入ってからとなりますが、新しくなった事務所で仕事をするのがとても楽しみです🙌✨
リフォームに伴って現在は、事務所1階と仮設事務所に分かれて業務を行っています。
近隣の方、また事務所へお越しの際やお電話の取次ぎ等でご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。
新事務所が完成しましたら、またお知らせいたします!
今回も投稿を読んでいただきありがとうございました🌿




